つらつらとLove-tune。

横浜住みの高2。ジャニーズJr内グループ、Love-tuneの阿部顕嵐と長妻怜央が好き。

Love-tune単独公演からもう5日経ちました😭


タイトルにもあるようにLove-tune単独公演からもう5日経ってしまいました…。

当然、私はまだ余韻が抜けません笑

抜けるわけがない🙂((


どこに行くにもJr祭りのバックを持っていき、Love-tuneのバンダナを付け、顕嵐ちゃんのフォトセもバックに常に入ってる状態…笑

28~29日で長野旅行に行ってきたのですが、温泉なんかどうでもよく(失礼)ホテルにWiFiがあるかどうかを何回も親に確認しました笑

無事ホテルにWiFiがあったので夜中に一人でLove-tuneめっちゃ見てました笑

ご飯を食べてはLove-tune。景色を見る時もLove-tune。あれ?これめっちゃ頭おかしい奴やん。。

f:id:aran0830leo:20180330094030j:plainこんな感じ笑

他にも、ながつがオレンジジュース人間なので私もオレンジジュースがぶ飲みしたり、わざわざいろはすのみかんを買ったり…。

最近Love-tuneに生活を支配されていますʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


とりあえず、あの〜単独公演だけでもいいんで、円盤化お願いします事務所さん。ジャニーさん!!!!この前Jr祭り来たでしょ?!?!?!?!出しなさいよ!!!!←

円盤化できないなら日テレの青木アナ使いますよ!!!!(無理)

とりあえず次の現場くれ!!!暇なんだ!!!当落を待ってる時のドキドキ、当選した時の喜び、現場まで準備してるワクワク感、、味わいたいんですよ。

メイクも勉強し直して、洋服もかわいいの買って、ってやりたいんですよ💢


私は待ってますのでいつでもEXでも来てくださいな♡

あ、Jr祭りもーいっかいやります??笑


今日はこんくらいにしときます😌


ここまで読んでくれてありがとうございました!♡

f:id:aran0830leo:20180330095347j:plainLove-tuneっぽいアイス😂💗🎵