つらつらとLove-tune。

横浜住みの高2。ジャニーズJr内グループ、Love-tuneの阿部顕嵐と長妻怜央が好き。

局動画!!!


こんにちは〜!!ヾ(*‘ω‘ )ノ

お久しぶりです!


ここのとこ忙しくて全然ブログ更新出来てなくてすいません!💦


さてさて、Jr祭り(Love-tune公演)からはや一ヶ月以上経ってしまいましたよ、、(号泣)

はやく、はやく現場を、、!と思うらぶ担も多い…というからぶ担みんなそうだと思うんですけど!!!?

ほんとに、はやく現場くれないとらぶ担が事務所に飛んでいきますよって。笑


でも、局動画出ましたよね!!!出たって知った時学校で昼ごはん食べてて、叫びましたよね←

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!顕嵐ちゃん( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

って感じです()

Twitterでもめちゃくちゃうるさかったと思うんですけどここでも語らしてください🙇‍♀️



とりあえずまずは出てくる瞬間。

ライブの時は最初の「僕の夢は、スーパーマンになること!(以下略)」の後ろのBGM?オルゴール?が新曲『superman』だとは全く思わず、かわいい歌流れてんなぁ☺️そろそろかなぁ☺️とか思ってたんですけど…。

謙ちゃんが「それでは聴いてください。新曲、superman。(ニュアンス)」って言った時に私もあれ?ってなったんです。でもやっぱり私めっちゃバカで、あ、supermanになりたい男の子の歌ね〜!!好き!💗って何も思ってなかった…なぜあの時気づかなかったんだよ私。Love-tuneの意図を汲み取れなかった…とライブ後のTwitterを見て泣きながら反省する。゚(゚^ω^゚)゚。


局動画では、はしょられてる部分もあったけど、Love-tuneの意図を知らないで見るのと知ってから見るのとでは全然違くて。

ここからもう、Love-tuneはファンに向けてのメッセージを送ってくれてたんだな…って思うと本当に今も泣けてきちゃいます。

らじらーで謙ちゃんが「今回のライブはストーリー性重視かな!」って言ってたからそれは心構え出来てたけど、まさかここまでのクオリティだとは予想してなかった。

元々JUMP担だった私にとっては、「まあJrだし、、」って、失礼だけど思ってました。だけど横アリに入った時の空気感。横アリ入らなくても、周りにいるのはらぶ担ばっかり。Love-tuneのためにこんなに人が集まって、こんなにドキドキ感満載なのが驚きでした。


始まってからも、セトリが神すぎて。

嵐だったら『言葉より大切なもの』や『愛を叫べ』。関ジャニ∞だったら『象』や『Dye D?』、『T.W.L』は入ってるだろうなと予想してて、見事当たったんですが…。

まさか、まさからんれおで『One Love』を歌うとは…!!!尊いッッ!!

正直、みゅうたろうで『Yes』はやるだろうなー!って期待してました。でもはぎもろさなで『侍唄』→らんれおで『One Love』→みゅうたろうで『Yes』→『Dye D?』(←これ!!!ここ重要!!)

『Dye D?』をここで持ってくるの?!?!天才?!?!なんか怜央のフェイントみたいなのもあったし!!?!なんか顕嵐ちゃんエロいし?!?!フェロメンだし?!?!(いつもだけど)と血管切れそうでした。笑


そして安定に『象』はいいっすねぇ…

『象』と『NO WAY OUT』と『SHE SAID』は外せないですよ、、。だって、ペンライト置いて、手拍子と拳突き上げるライブなんてLove-tuneしか出来なくないですか?!らぶ担に「ペンライト置くまで歌わない」って言ってる謙ちゃんもすごくカッコよかった。


あと個人的に好きなのが『前向きスクリーム』のさなぴー。「前向き!前向き!」ってタオルをカメラに当ててるさなぴーめっちゃ可愛くないですか?😔💗


その他諸々ありますが…このくらいにしておきます笑


また暇なときに書かせてください⊂( ˆoˆ )⊃



読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️



『俺たち』と『みんな』で『Love-tune』!


#ジャニーズJr

#Lovetune

#阿部顕嵐  #長妻怜央  #安井謙太郎  #萩谷慧悟  #森田美勇人  #諸星翔希  #真田佑馬

f:id:aran0830leo:20180429175931p:plainあらみゅ♡