つらつらとLove-tune。

横浜住みの高2。ジャニーズJr内グループ、Love-tuneの阿部顕嵐と長妻怜央が好き。

お久しぶりです🤟空飛ぶタイヤ公開!🌟

横アリでLove-tuneに会ってから、もう三ヶ月経とうとしてます…。もうそんなに経ったんだね…。
最近もう会いたいって気持ちがどんどん出てきちゃって、泣きそうな時もあったり。

そんな中、空飛ぶタイヤ(一回目)見に行ってきました!🤟
久しぶりに動いてる顕嵐を見て泣きました。金髪黒眉な顕嵐ちゃん。めちゃくちゃかっこよくて。しかも出番も意外と多くて、あんな豪華なキャストさんがたくさん出てる中、顕嵐が輝いてた。俳優としてもアイドルとしてもやっていけるなって改めて思いました。


これ以上はネタバレになってしまうので書けませんが…笑


とにかくLove-tuneに会いたい!
キンプリのツアー発表されましたが意外にも横アリが三日間。
てことはLove-tuneわんちゃん??とかポジティブに考えてます笑

不安すぎるし、この先どうなるんだろうって思うけどLove-tuneのこと好きだから、応援してるよ。待ってるよ。要望も出すよ。




"俺たちとみんなでLove-tune"だもんね!