つらつらとLove-tune。

横浜住みの高2。ジャニーズJr内グループ、Love-tuneの阿部顕嵐と長妻怜央が好き。

HiHiJetsの現場に行ってきました🤦‍♀️💗

お久しぶりです!!!


Love-tuneの現場がなくてしかもこの暑さで私が腐りそうになってたところ、縁があってお友達にHiHi侍公演(サマステ)行かない?と誘ってくれました!( ¨̮ )


一般で取れたチケットだったので整理番号が1600番台で、私はEXがお初だったので全く予想がつかなかったです笑

入った途端、満員電車みたいで驚きました笑

まさかの下手側の階段下に立てて、ファンサ貰えるかも!とか思いましたが…階段の真下すぎて全然目が合わない笑


ステージはギリ見える感じで、一生懸命つま先立ちして見てました笑

盛ってる人多すぎ😂

そしてテンション高くて怖い笑

量産しかいないんじゃないかってくらい比率が笑


一応、優斗担として行きました♡作ちゃんも好きなのですがお友達が作間担だったのであえて優斗で…!

可愛かった〜!!


そしてどうしても言いたいのが、、MC中にHiHiJetsのポーズをメンバーに教えて貰ってやってたんですけど、🤟←これの裏返した感じなんですよ…。しんどい笑

しかもガリさん、「これ裏返したらLove-tuneポーズだから!HiHiはこっちね!」って🤦‍♀️最高ガリさん。そしたら優斗も。「そうですよ〜!こっちはLove-tuneなんで!笑」ってLove-tune連呼してくれた( 'ω' 三 'ω' )

これは泣く案件。


てか泣いた。泣きました。←


まあそんな感じでゆるーっと見に行ったのですがLove-tuneとはまた違ったフレッシュさが溢れ出ててすごく楽しかったです!

やはりFIREはかっこいい!!!!!(大声)


そしてHiHiJetsの沼へ。






ハマりました(ちょろい)




ゆるゆると顕嵐担しながら優斗と龍斗を推していきます笑