つらつらとLove-tune。

横浜住みの高2。ジャニーズJr内グループ、Love-tuneの阿部顕嵐と長妻怜央が好き。

誕生日前日に😌🌸

お久しぶりです🌟


ついに明日は最年長安井謙太郎様の誕生日ですね〜!!!

TwitterのTLが謙ちゃんの画像でいっぱいです😂笑


そんな謙ちゃんの誕生日前日。

らぶ担にとって嬉しいお知らせが( ◜ᴗ◝ )♡


非公式ではありますが…今のらぶ担さんが必死になっていた『ジャニーズJrの中で一番好きなグループは?』という投票でLove-tuneが一位に!!🎊🤟


私も必ず一日に三回は投票してました笑


いくら非公式とはいえめちゃくちゃ嬉しいです…!!泣


そしてそして!!

さっき知った情報ですが…Myojoの付録の厚紙カードにLove-tuneがいるらしいです。


これはもう…Love-tune反撃開始と言っても過言ではない気が…。


そろそろライブの発表もあると信じて。



暑いですが頑張ります💪(^ω^💪)