つらつらとLove-tune。

横浜住みの高2。ジャニーズJr内グループ、Love-tuneの阿部顕嵐と長妻怜央が好き。

Love-tuneはsuperman。

久々更新…笑

まあ当然のごとく今日もLove-tuneの事です。笑

少クラ!!superman!!!やっと見れました(((o( ˆoˆ )o)))
すごいかわいい!ほんと!すごいかわいい!!(2回目)

まず寝っ転がってるのすごいかわいい!私的には美勇人が1番人形っぽくてかわいい😆💗
顕嵐ちゃんは起き上がる時に手を伸ばしてて…それもすごいかわいい!笑

そしてそう。あらみゅ事件…と思いきやらんれお?!と思った人も多いはず。
だって、だって怜央がッッ!!顕嵐ちゃんの腕をパシンって!!!やるんだもん!!!😭
少年収レポ読んでてあーあらみゅね、うん😊💗って心構えしてたのに、まさかのらんれおもある。なんだこれ聞いてないぞ?

でも。らぶ担の不安な気持ちは消えてないわけで…。Love-tune=superman っていうのは変わらないし、Love-tuneも頑張ってくれてるって分かってるよ。分かってるんだけど…
現状、他Gに比べて仕事が少なくて。
このまま応援しててLove-tuneはデビュー出来るのかな、"夢"追えないのかな…?とか色々思ってしまったり。
この間のJr祭りのLove-tuneの時、間違えなくLove-tuneはデビューするって思ったのに。すごい圧巻されてこの人達なら!って思ってたのに…。仕事が少なくなってて。

ネガティブなこと言うのは好きじゃないので!笑
ここまでにしますが!!
いつかこのブログを懐かしんで読んだ時、こんなこともあったね、今じゃこんないいグループになったよ。って笑えるような未来が待ってますように。

その時用に書いときます。

Love-tuneデビューおめでとう。』